『鮫島、最後の十五日』の最新刊19巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も♪

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『鮫島、最後の十五日』の最新巻である19巻の発売日と、18巻のネタバレから見える19巻の内容を予想していきます!

鮫島、最後の十五日を無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

16巻:2018年1月5日
17巻:2018年4月6日
18巻:2018年6月8日

このようになっています。


19巻の発売日(予想)は、


19巻:2018年8月6日発売予想

鮫島、最後の十五日を無料で読む方法!


漫画村が使えなくなった今でも鮫島、最後の十五日を無料で読む方法があります!


それはUNEXTというサイトに完全無料で登録することで3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

鮫島、最後の十五日の購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使って鮫島、最後の十五日の好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際にUNEXTに登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録して鮫島、最後の十五日を無料で読むことをおすすめします!


あまり大きな声では言えませんが、、、

「UNEXT登録→特典で好きな漫画を1冊ダウンロード→即効解約→漫画を読む⇒解約から1ヶ月後くらいに届く「UNEXT復帰キャンペーン」に登録→特典で好きな漫画を1冊ダウンロード→即効解約⇒「UNEXT復帰キャンペーン」→特典で好きな漫画を1冊ダウンロード→即効解約⇒


というちょっとずるいやり方で漫画をずっと無料でダウンロードすることもできます。もちろん違法ではなく、合法なやり方なんです。大きな声では言えませんが…



『鮫島、最後の十五日』18巻のネタバレ


王虎vs百雲戦は百雲ペースで進んでいるかと思われた、が、王虎は百雲を品定めしているかのような立ち回りだった。さらに、百雲に対し「偽物が・・・」と言い放ち百雲を圧倒する。


そんな王虎の猛攻に耐え続ける百雲。すきあらば王虎の体を破壊しようとするが、王虎には通じない。百雲のどんな攻撃も王虎には通用しないのだ。格の違いをまざまざと見せつけられる百雲。


その時、百雲が王虎に対し、かつて泡影を倒した時に見せた”形”を出したのだ。それと同時に過去のトラウマから開放され正気を取り戻す百雲。先程までとは別人のように強い。そんな百雲を見て微笑む王虎。


王虎は百雲のこの姿を待ち望んでいたようだ。とはいえ、やはり王虎は強い。強すぎる。百雲を最後まで圧倒し勝利をつかんだ。


十二日目。『鮫島―王虎』。いよいよ激熱な戦いが始まろうとしていた。王虎は鮫島との戦いをずっと心待ちにしていたが、鮫島の故障によって、プロになってから一度も戦えずにいた。が、今回、ようやく戦える。鮫島も王虎も二人とも嬉しいようだ。


そして幕を開ける二人の戦い。最初から全力だ。・・・が、王虎の強さは圧倒的だ。全力と全力がぶつかりあい、最終的に鮫島が押出で勝利した。誰もが予想しなかった結果だ。鮫島12連勝。


来る十三日目。泡影まで続く線の上にある大きな点。『鮫島―猛虎』が始まろうとしている。


<スポンサーリンク>



『鮫島、最後の十五日』19巻の内容を予想


「最後の十五日」というタイトルだけあって、十五日目に泡影戦だと思いますが…


今回王虎に勝ち、19巻で猛虎戦…十五日目に鮫島に訪れるのは相撲人生終了ではなく、”死”なのでしょうか。すこし展開が怖くなってきました…。


19巻では…

  • 鮫島vs猛虎
  • 鮫島の四股が完成する?
  • 鮫島の病気について

ここあたりが書かれそうです。









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。