『ザ・ファブル』の最新刊15巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も♪

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『ザ・ファブル』の最新巻である15巻の発売日と、14巻のネタバレから見える15巻の内容を予想していきます!

ザ・ファブルを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

12巻:2017年12月6日
13巻:2018年3月6日
14巻:2018年6月6日

このようになっています。


15巻の発売日(予想)は、


15巻:2018年9月6日発売予想

ザ・ファブルを無料で読む方法!


漫画村が使えなくなった今でもザ・ファブルを無料で読む方法があります!


それはUNEXTというサイトに完全無料で登録することで3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

ザ・ファブルの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使ってザ・ファブルの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際にUNEXTに登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録してザ・ファブルを無料で読むことをおすすめします!



『ザ・ファブル』14巻のネタバレ


ファブル(組織)のボスの元へ、山岡という組織員が新人を連れてきていた。その新人は元自衛官で、山岡が暗殺などを1年間かけて仕込んだ者だ。


しかし、面接中にボスが自衛官に対して「ハンドガンは何使ってんだ?見せてみろ」と言ったところ、自衛官はすんなり自分のハンドガンをボスに渡してしまう。ボスは油断している自衛官をハンドガンで殺してしまった。


「誰だろうと油断するな」というファブルの心得の一つを守れなかったからだ。自衛官が殺され不満そうな山岡。


山岡はファブルの顧客の一つである真黒組の砂川がクーデターを引き起こそうと企んでいることを知っていた。その成り行きを楽しみたいと考えていたが、真黒には佐藤がいる。佐藤はボスに気に入られている。山岡は今回のクーデターをきっかけに佐藤に対してなにかするつもりらしい。ボスも山岡の思惑を読み、一応釘をさしたが山岡の好奇心のほうが勝っているだろう。


『砂川のクーデター』とは、真黒の若頭か組長を殺人にみせかけずに殺すこと。二人ではなく、どちらか片方を殺せば自分が組長になれると信じている。そこで殺し屋を雇ったんだが、その殺し屋というのが山岡の紹介で派遣された者なのだ。とはいえファブルの一員ではなく、外注の殺し屋。腕は一流のように見える。偽名として「二郎」を名乗っている。


そして…ミサキが電車で痴漢にあったことで、ミサキが犯人の似顔絵を書き洋子に見せた。洋子はその痴漢を退治に。その頃ミサキは山岡とすれ違い今回のクーデターに巻き込まれそうな匂いを漂わせている…。


<スポンサーリンク>



『ザ・ファブル』15巻の内容を予想


新章きましたね!前回までの話は「佐藤の過去のしがらみ」のような話で、今回は「ファブルとは?」といった感じで、謎の組織ファブルについて明かされていきそうです。


現在は日本の仕事が少なくファブルの精鋭たちは中国にいるようですね。佐藤はどの程度の位置(強さ)にいるのか…なぜボスは佐藤を贔屓しているのか。


15巻では…

  • 二郎の下見期間が終了し、いよいよ計画に移る
  • ミサキと洋子と痴漢問題
  • 佐藤が意図せずクーデターに巻き込まれていく…

ここあたりが書かれそうです。


ザ・ファブルは常に面白いのですが、今回の章に関しては段違いで面白い予感がします♪









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。