『約束のネバーランド』の最新刊10巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も♪

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『約束のネバーランド』の最新巻である10巻の発売日と、9巻のネタバレから見える10巻の内容を予想していきます!

約束のネバーランドを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


アニメ化も決定しましたね!ますます楽しくなりそうです!!


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

7巻:2018年1月4日
8巻:2018年4月4日
9巻:2018年6月4日

このようになっています。


10巻の発売日は、


10巻:2018年8月4日発売予定

約束のネバーランドを無料で読む方法!


漫画村が使えなくなった今でも約束のネバーランドを無料で読む方法があります!


それはUNEXTというサイトに完全無料で登録することで3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

約束のネバーランドの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使って約束のネバーランドの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際にUNEXTに登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録して約束のネバーランドを無料で読むことをおすすめします!



『約束のネバーランド』9巻のネタバレ


エマはミネルヴァが残したペンを使い、地下の扉を開けることに成功した。中には人間界へいけるエレベーターがあった。エマとルーカスはエレベーターを起動してみる。しかし急停止。その時黒電話がなった。


電話を取ると「ウィリアムミネルヴァです」との声が!!とはいえ、これはリアルタイムではない。予めミネルヴァが録音した音声を再生して聞いているもの。


ミネルヴァが残した録音によると、

・エレベーターは人間界へつながっていたが、今は使えなくなっている

・ミネルヴァの腹心の裏切りによってエレベーターが使えなくなった

・ミネルヴァは偽名で本名は[ジェイムズ・ラートリー]

・ジェームズは鬼と約束を結んだ一族の末裔、具体的には35代当主

・食用児たちの状況を見かね、偽名を使いひっそりと支援を行っていた

・GF、GB、GV、GR農園の中には塞ぐことのできない人間界へのエレベーターがある

・ジェームズの他にも食用児を支援する者たちがいる

・『七つの壁を探せ』

・残りの詳細は”マーヴィンの寝床”にある



マーヴィンの寝床というのはミネルヴァの小説によく出ていた箇所、引き出しの中を指す。エマはすぐに気づき引き出しをあけメモリチップを見つけた。


そのメモリチップには、人間界への行き方、支援者との連絡のとり方、七つの壁について記されている。


情報は手に入れた。あとは狩場からみんなで脱出するだけだ。ルーカス指揮の元、食用児たちは鬼を殺す準備を進めていた。いざ狩りの時間。鬼たちは狩りを楽しむつもりだが、エマたちは逆に狩るつもりだ。


まずは鬼たちを分断する。これは成功した。そして鬼からもらった銃で戦うが、威力が低いため鬼の仮面を壊すことができない。鬼の弱点は分厚い仮面の下にある”目”なのだ。


が、もちろんルーカスは対策を考えている。支給された銃の部品から特殊な銃(仮面をぶち抜くことができる銃)を3丁、特殊弾を5発だけ用意していた。いや…8年かけて、ようやくこれだけ作ることができたのだ。


その銃と弾を切り札とし戦う今回の作戦。まずは最弱の鬼ルーチェを撃破。ルーチェ相手には特殊銃を使わずに勝利。というか、そもそもルーチェ相手に特殊銃は必要なし、というのが作戦の段階で決まっていたようだ。


別の場所ではノウスとノウマと戦いを繰り広げていた。この二人の鬼は真っ黒の体で身体能力が非常に高い。そんな二人相手に閃光弾などを使いスキを作り、まずはノウマを殺害。怒り狂うノウス。


<スポンサーリンク>



『約束のネバーランド』10巻の内容を予想


ノーマン生きていましたね!そしてノーマンの首に記されたナンバーを連呼するアダム…。


アダムは試験農園出身で「ラムダ7214計画」に関わっているのでしょうか。。それとも、ミネルヴァさんの電話に出た「あの子」というのがアダム?


アダムは、今後の物語の大きなカギを握っていそうな気がします。


10巻では…

  • ノウス戦
  • エマとレウウィスの取引
  • パイヨン郷戦
  • レイとオジサンが満を持して登場!

ここあたりが書かれます♪


今回登場した『七つの壁』これは物語の最終目標のような気がします。エマは把握したようですが、読者に明かされるのはいつになることやら…。


11巻あたりで狩場編が終わって落ち着いてから明かされるかもしれないですね。気長に待ちましょ(*_*)









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。