『東京グール:re』の最新刊16巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も♪

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『東京グール:re』の最新巻である16巻の発売日と、15巻のネタバレから見える16巻の内容を予想していきます!

東京グール:reを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

13巻:2017年10月24日
14巻:2018年1月24日
15巻:2018年3月24日

このようになっています。


16巻の発売日は、


16巻:2018年7月4日発売予定

東京グール:reを無料で読む方法!


漫画村が使えなくなった今でも東京グール:reを無料で読む方法があります!


それはUNEXTというサイトに完全無料で登録することで3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

東京グール:reの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使って東京グール:reの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際にUNEXTに登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録して東京グール:reを無料で読むことをおすすめします!



『東京グール:re』15巻のネタバレ


カネキを救い出すため金属探知機の反応のある箇所を探ろうとするトーカ。そこへ六月と安浦が現れ、トーカの邪魔をする。六月はCCG側でもなければ、当然グール側でもない。どうやら完全に個の意思で行動しているらしい。六月の行動理由は…言ってしまえば「カネキへの(六月なりの)愛から」のようだ。


そんな六月だったが、瓜江と才子の身を挺した説得によりなんとか留まってくれた(これ以上邪魔をしないようにした)。安浦も同様に抵抗をやめた。


その頃 カネキは精神世界のような場所にいた。そこにいたリゼから

・これまで何が起こったのか
・現在何が起きているのか


こういった話を聞かされ、罪の意識で落ち潰されそうになっている。しかしリゼと話をするうちに、自分が元の世界へ帰ることを決意していく。


外ではトーカがカネキを発見していた。が、カネキを引きずり出そうとすると、歯茎の化物が邪魔をしてくる。しかも瓜江たちも合流したが、カネキと化物の体がくっついていてなかなか引き剥がせずにいた。


攻撃を仕掛け続ける化物。…とその時、敵が自爆?し、才子の赫子に異常が…。埒が明かないということで瓜江が強引にカネキを切り離しカネキの摘出完了。化物は崩壊期に入った模様。


しかし旧多は別場所で化物から生成された卵らしきものから産まれた”リゼのようなもの”を迎えに行っていた。この存在に関しては一切不明。


カネキは昏睡状態に陥っていたがなんとか復活した。復活したものの世界は最悪だ。化物から生まれる小さな化物は人間を搾取し新たな化物を生む。それだけでなく、自分たちが攻撃されようとすると自爆し、RC細胞をばらまき仲間にするのだ。


これは以前 有馬が危惧していた「世界中の人間がグールになる」ということなのだろうか…。


<スポンサーリンク>



『東京グール:re』16巻の内容を予想


カネキくんが凄くパワーアップして復活しましたね!多くのグールや人間と混じって体を修復し復活したため、以前言われていた「ヘイフリック限界問題」が解決されったぽいですよね。

※「ヘイフリック限界問題」カネキくんの細胞分裂の回数の限界が近かった問題


カネキくんのパワーアップ、毒への耐性は今後の鍵になってきそうです!


そして現在 東京グールで起こっている問題…。それは「実は生きてました問題」。これ多いですよね~丸手さんから始まり、政さん。そしてヒデに続いて、今度は…まあ少し違いますがリゼ。


こうなってくるとマスターが生きていた!なんてこともあるかもしれませんね。篠原さんの復活は近いと思います。


そして、これは後々明かされるのかもしれませんが、カネキがヒデにしたことって何でしょう。ここも気になりますね。

16巻では…

  • 毒に耐性があるカネキを中心に作戦を組み始める
  • カネキから化物の毒への血清が開発
  • 旧多がリゼを使って何をしようとしているのかが判明

ここあたりが書かれそうです。


リゼはグールの血が濃かったため和修家を逃げ出したと言っていましたね。もしあのまま和修家にいれば子を産む装置になっていたと。旧多の狙いはそこ?それとも旧多はまだ核を完全に手放しておらず、リゼに核を取り込ませ再び化物を作るのが目的?


考えてもキリがありませんね…。石田先生がどう物語を進めていくか楽しみに待ちます!









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。