『リアルアカウント』の最新刊20巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も♪

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『リアルアカウント』の最新巻である20巻の発売日と、19巻のネタバレから見える20巻の内容を予想していきます!

リアルアカウントを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

17巻:2017年11月17日
18巻:2017年1月17日
19巻:2018年4月17日

このようになっています。


20巻の発売日は、


20巻:2018年6月15日発売予定

リアルアカウントを無料で読む方法!


漫画村が使えなくなった今でもリアルアカウントを無料で読む方法があります!


それはUNEXTというサイトに完全無料で登録することで3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

リアルアカウントの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使ってリアルアカウントの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際にUNEXTに登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録してリアルアカウントを無料で読むことをおすすめします!



『リアルアカウント』19巻のネタバレ


新たなゲーム「匿名教室」が始まった。今回のゲームを仕切るのは会長マーブル。ルールはプレイヤーの中に潜んでいる会長マーブルを見つけること。


1時間に1回行われる「学級会」で”誰が会長マーブルなのか”全員で投票し多数決で選ばれたプレイヤーは処刑される。これを会長マーブルが選ばれるまで繰り返す、というのが「匿名教室」のルールだ。


最初はユウマが疑われたり、蔵科がその誤解を解いたりしつつ第一回目の「学級会」の時間になった。最初に最も票を獲得したのは穂村アイラ(アイリ)。しかし結果はハズレ。アイリは氷漬けにされ死んだ。処刑されたのだ…


アイラの死によってユウマの精神に大きな負担がかかる。ユウマはまた「ステージ3」状態になってしまった。なんとか蔵科が止めたものの、みんなの頭の中では、


「ユウマ=素行が悪い=消えてほしい=次の学級会で投票か・・・


こういった考えになっていた。


そんなユウマを心配して動いたのがあやめ。あやめは小間カリンの持つスマホの「託宣」でユウマが会長マーブルかどうかを調べにいった。が、カリンのスマホを覗いているところをお掃除当番のマーブルに見られそうになり、カリンの信用を失い、託宣の結果も見ることができなかった。


八方塞がりのあやめだったが、歌い手の氷月カナタの協力によってユウマへの投票数を減らしていくことに成功。あとは第二回の学級会を待つだけだが、あやめは重大なミスをおかしていた。それは…


「ユウマに投票を入れない→じゃあ誰に投票すればいいの…?」


と、自分(あやめ)も含めみんなが考えてしまうことだ。結果的にランダムで誰かに票が集まる可能性がある。


そしてその可能性はあやめが最も高くなった。ユウマのステージ3に興味を持った 星名アイジが、あやめのエロコラ画像を作りイメージダウンを図ったのだ。


ここに来てのイメージダウンは、シンプルに注目を集めてしまうことになり、結果的に第二回の学級会はあやめが選ばれる可能性が高くなった。


しかし!


「そこまでだ……!!

僕は連続のぞき魔『セーラーキラー』

女子高生に扮し、女子高のトイレを覗く事をライフワークにする豪の者だ!!

それ以上でもそれ以下でもない…」



あやめを助けるため、セーラー服姿になった氷月が登場したのだ。


<スポンサーリンク>



『リアルアカウント』20巻の内容を予想


正直アイラが死んだのはショックが大きすぎました…。ようやく過去を乗り越えられ、さらにユウマの良き理解者になってくれそうなキャラだったのに…。


アイラの死亡で心がざわついている時に現れた氷月。彼も(キャラとして)好きになりかけていたのに、投票が怖いですね(*_*)


20巻では…

  • 氷月の運命は!?第二回投票の結果発表
  • ユウマあたりが必勝法を見つける

ここあたりが書かれそうです。


単純に事前にみんなで話し合って、票を均一化すればいいと思うんですけど、人数的に難しいのでしょうか?


誰が誰にいれるとあらかじめ決め、票がおかしければそいつが会長マーブルとか。ああ…でもたとえ会長マーブルが見つかっても、この作戦だと一人死亡しますし、その一人に主人公(ユウマ)が選ばれる可能性が高いですね。。。


20巻を楽しみに待ちます!









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。