『たとえ灰になっても』の最新刊5巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も♪

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『たとえ灰になっても』の最新巻である5巻の発売日と、4巻のネタバレから見える5巻の内容を予想していきます!

たとえ灰になってもを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

1巻:2016年7月25日
2巻:2017年1月25日
3巻:2017年7月25日
4巻:2018年1月25日

このようになっています。


5巻の発売日(予想)は、


5巻:2018年7月25日発売予想

たとえ灰になってもを無料で読む方法!


漫画村が使えなくなった今でもたとえ灰になってもを無料で読む方法があります!


それはUNEXTというサイトに完全無料で登録することで3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

たとえ灰になってもの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使ってたとえ灰になってもの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際にUNEXTに登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録してたとえ灰になってもを無料で読むことをおすすめします!



『たとえ灰になっても』4巻のネタバレ


鬼であるルセットは、同じく鬼である常称寺に「子のふり作戦」を持ちかけた。ルセットの提示した内容を見ると常称寺にメリットこそあれどデメリットがない。常称寺は当然疑っている。


そうこうしていると、姫蘭が全員にイベントを持ちかける。イベントの内容は「(綺蘭が鬼をあぶり出す方法を見つけたので)子全員で無敵になろうぜ!」というもの。明らかにあやしい。


あやしいが、姫蘭、ユキも含めて8人が集まった。さらにルセットと常称寺も加わり10人でのイベント。


結果をいうと、このイベントの目的は2つ。

1.姫蘭が利用しやすい子を見つけ、自分が確実にゲームを勝ち抜く

2.姫蘭は「リーダー的存在」とアピールし、後のゲームを攻略しやすくする



つまり、姫蘭の姫蘭による姫蘭のためのイベントなのだ。途中でそのことがバレ、さらに常称寺にリンチまがいのことをした姫蘭は窮地に。


ルセットと常称寺の二人が鬼とばれイベント参加者は逃走。姫蘭も逃走したがルセットが「チェンジ」を使って姫蘭に鬼を渡した。が、ルセットの鬼を渡したのではなく、常称寺の鬼と姫蘭の子をチェンジしたのだった…。


どうやら、ルセットはリアル世界で亡くした妹と常称寺を重ねているだ。といっても常称寺とリアルの世界でも会っていて、その子と重ねている?常称寺の正体がわかっていたのかはわからないが、ルセットは常称寺を守るために動いた。


結果的にルセットはチェンジの権利も失い、全員に鬼とバレる最悪の展開。そんなルセットの状況を見て今度は常称寺がルセットを助けるために動く!!


しかし…残ったルセットの元へフグドクが現れ、さらにルセットの本名を突き止め言った。ルセットの体は朽ち果てた。


現在、

鬼―二人(姫蘭、不明)


鬼が一人いなくなったことがゲームにどう影響を与えるのか…。


<スポンサーリンク>



『たとえ灰になっても』5巻の内容を予想


ルセットの過去は重たいものでしたね…。外国で実際にあった話なのですが、海で遭難した男たちが誰を食料にするかくじ引きをした話を思い出しました。


食料になった方は亡くなり、食べた人たちは無事に本国へ帰ることができた。でも、一人を食べたことで裁判で裁かれる…という結末に。

5巻では…

  • もうひとりの鬼が姿をあらわす
  • 姫蘭の死亡が何らかの形で確定

ここあたりが書かれそうです。


鬼が一人減ったことでゲームにどんな支障が出るのか…楽しみです。









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。