『リクドウ』の最新刊17巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も♪

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『リクドウ』の最新巻である17巻の発売日と、16巻のネタバレから見える17巻の内容を予想していきます!

リクドウを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

14巻:2017年11月17日
15巻:2018年2月19日
16巻:2018年5月18日

このようになっています。


17巻の発売日(予想)は、


17巻:2018年8月17日発売予想

リクドウを無料で読む方法!


漫画村が使えなくなった今でもリクドウを無料で読む方法があります!


それはUNEXTというサイトに完全無料で登録することで3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

リクドウの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使ってリクドウの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際にUNEXTに登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録してリクドウを無料で読むことをおすすめします!



『リクドウ』16巻のネタバレ


椿はOPBFチャンピオンベルトを一切防衛することなく手放した。そして自分は世界へ挑戦すると。椿の世界戦の前に一つカードが組まれた。


相手はアマチュアボクシングの金メダリストで、無敗のカウンターパンチャーのホセだ。椿との一戦はカウンターパンチャーの頂上決戦と言っても過言ではないだろう。


ホセvs椿はカウンターの応酬。延々と繰り出されるカウンター合戦、そして同じカウンターパンチャーだからか狙い目も似ている。相手の思考の先の先を読み合う激しい戦いに。


途中 椿と世界との間には大きな壁があるかにも見えたが問題はなかった。椿がホセをカウンターで倒すことに成功。兵藤会長がこのカードを組んだのは、椿がホセに勝つことができれば”椿が完成する”と思ってのこと。椿を完成形にして世界で戦わせようとしたのだ。


しかし椿はこれが完成だとは思っていないし、限界はまだまだ先にあると思っているようだ。


兵藤との防衛戦を控えた柳は調整のために、リクをスパーリングに招待した。が、柳はリクだけでなくブルドッグとリクの二人を相手に最終調整をしようと考えている。


柳「1人じゃ足りないから利用したいだけですよ」


ブルドッグ「どっちが柳はんをぶっとばせるかゲームや。同類(人殺し)同士仲良うしよ?」


リクアザーミ「否定しませんよ。(ボクの全てをぶつけるだけです王者に)」


<スポンサーリンク>



『リクドウ』17巻の内容を予想


椿かっこよすぎますね!!三原が椿の最強を信じている感じもすごくよかったです。

17巻では…

  • 柳の調整(リク&ブル vs 柳)
  • 柳vs兵藤戦

柳vs兵藤戦は序盤だけでも入れば…って感じですね。柳の調整がメインになるかと思います!









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。