『響~小説家になる方法~』の最新刊10巻の発売日と内容を予想!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『響~小説家になる方法~』の最新巻である10巻の発売日と、9巻のネタバレから見える10巻の内容を予想していきます!

響~小説家になる方法~を無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

7巻:2017年8月10日
8巻:2017年12月27日
9巻:2018年4月27日

このようになっています。


10巻の発売日(予想)は、


10巻:2018年8月27日発売予想

響~小説家になる方法~を無料で読む方法!


UNEXTというサイトに完全無料で登録することで3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

響~小説家になる方法~の購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使って響~小説家になる方法~の好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際にUNEXTに登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録して響~小説家になる方法~を無料で読むことをおすすめします!



『響~小説家になる方法~』9巻のネタバレ


一ツ橋テレビ局殴り込み事件は後腐れなく終わった。その後、かよの勧めで文芸部の創作活動として「全国高等学校小説コンクール」へ部員全員が応募することになった。


響は2時間で書き上げ、対象に咲希は苦悩しつつもなんとか書き上げた印象だ。他の部員も書き上げ、あとは結果を待つのみ。


その頃、リカが秘密裏に新しい小説を発表していた。響にも知らされてなかったが、リカの新しい小説を響は絶賛していた。リカもとてもうれしそうだった。


「全国高等学校小説コンクール」の結果が発表され、響が最優秀賞、(まさかの)宇佐見が入選という結果に。


この結果が後に波乱を呼ぶことになりそう・・・。総裁選を控え、総理の座を狙っている加賀美大臣に目を付けられてしまったのだ。


<スポンサーリンク>



『響~小説家になる方法~』10巻の内容を予想


今回は「小説家になるためには」に関して、いろいろな角度から描かれていたように感じます。


・天才(響のような)でなければ小説家は無理だ

・凡人(本人の査定で)でもコツコツ書いていけばいずれは・・・


小説家になるために何が必要なのか、響以外の人、特に咲希の成長に大きく関わる回でしたね。


また、加賀美大臣編が今後始まるっぽいのですが…この人は確実に響に嫌われますよね…?


そして加賀美大臣は時期 総理になるかもしれない人物…。そんな人物に対して脅迫や暴力のような行為を行ってしまえば…。

10巻では…

  • 加賀美大臣が響をどう政治利用するのか
  • 全国高等学校小説コンクールの授賞式

このあたりが中心になってくるのではないでしょうか。


響の暴走が起きないことを願いましょう…。









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。