『かぐや様は告らせたい』の最新刊7巻の発売日と内容を予想!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『かぐや様は告らせたい』の最新巻である7巻の発売日と、6巻のネタバレから見える7巻の予想を書いていきます。


かぐや様は告らせたいを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

4巻:2017年1月19日
5巻:2017年4月19日
6巻:2017年7月19日

このようになっています。


7巻の発売日(予想)は、


7巻:2017年10月19日発売予想

かぐや様は告らせたいを無料で読む方法!


UNEXTというサイトに完全無料で登録することで3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

かぐや様は告らせたいの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使ってかぐや様は告らせたいの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際にUNEXTに登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録してかぐや様は告らせたいを無料で読むことをおすすめします!



『かぐや様は告らせたい』6巻のネタバレ


前巻の引きになっていた「会長の誕生日会」が今回のメイン…かと思いきや今後につながる(連載続行)の内容が盛り沢山だった。


まず会長の誕生日会に関しては紆余曲折、そして誕生日後も色々と起こったが結果として成功した。かぐやの気持ちは白銀会長に伝わり、白銀会長も喜んでいた。


誕生会後は生徒会メンバーで藤原書記が作ったゲームで遊んだり、月見をして親睦を深める。が・・・


白銀会長たちは2年生。3年生に上がると受験一色となり、生徒会どころではない。いや、正確には生徒会をやってもいいが、すでに白銀会長は会長を勤めた結果として学長から推薦(研究機関やどんな大学でも行けるレベルの)をもらっている。


さらに白銀会長の場合はバイト、勉学、会長職とやることが多すぎるし、推薦があるとはいえ受験勉強も入ってくる。なので白銀は会長をバトンタッチして3年生に上がるつもりだった。


でも、かぐやは3年になって生徒会が解散してしまえば白銀と会う機会が減ってしまうのがすごく嫌。


かぐや「一生に一度のわがままです。


私は


会長は会長がいい・・・・・」


それに対して白銀は、


「一生に一度


根性見せる時が来てしまったみたいで」


と、先生に翌年も会長選挙に立候補し会長を目指すことを伝えた。


<スポンサーリンク>



『かぐや様は告らせたい』7巻の内容を予想


正直・・・59話の扉絵でめちゃめちゃ焦りました(;´Д`)


「一年間

お付き合い頂き

本当に

ありがとう

ございました。」


で、生徒会メンバー4人がいるって構図だったので、漫画が終わってしまうのではないかと…。


これまでも数多くの漫画を読んできて、さらに現在進行系で40作品程度を読んでいる私ですが、その中で「かぐや様は告らせたい」はトップ5に入るほど大好きな作品です。


なので会長が会長選に出ること、そして漫画が続くことが分かってホッとしたのと同時に、また彼らの日常が垣間見れることをとてもうれしく思います!


赤坂先生ありがとうございます!!!



7巻は、おそらく会長選挙が描かれると思います。白銀が会長選挙にでる→会長になると誰もが思っているけれど、実は優秀な人材が転校してきて大波乱が・・・。みたいな展開かなと思います。


で、その相手(ライバル)となるのが全国模試で白銀会長を抜いて1位を取っている人物ではないかなと。6巻で白銀会長の実績を改めて読者に確認させ、そこで”2位”という表現を使っていたので何かあるかなと。









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。