『監獄学園』の最新刊27巻の発売日と内容を予想!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『監獄学園』の最新巻である27巻の発売日と、26巻のネタバレから見える27巻の予想を書いていきます。


監獄学園を無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

24巻:2017年3月6日
25巻:2017年5月2日
26巻:2017年8月4日


このようになっています。


27巻の発売日(予想)は、


27巻:2017年11月4日発売予想

監獄学園を無料で読む方法!


UNEXTというサイトに完全無料で登録することで3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

監獄学園の購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使って監獄学園の好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際にUNEXTに登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録して監獄学園を無料で読むことをおすすめします!



『監獄学園』26巻のネタバレ


前巻の引きとなったクイズの答えは…「わき」だった。さらにクイズはエスカレートしていき、ガクトが「ビッチ先輩のどこに触れているのか手で判断するゲーム」から、「舌を使って当てるゲーム」へ変わる。


ゲームに夢中になりすぎたガクトは自分から延長料金を支払いゲームに没頭。待たせすぎたためにタイミング悪くみつこが、ガクトの入ったダンボールの前に来てしまった。そして中を開けてしまうという・・・。


みつこ「私すごく悲しいよ…じゃあ…さようなら…」


そう言い残しガクトを置いて去っていくみつこ。当然きよし主催の焼肉パーティへケイトから出資してもらう話も白紙になってしまった。ガクトもキヨシも絶望。


そんなキヨシの元へ花がやってきた。花はキヨシにお使いを頼むものの、キヨシのスマホはヘリ墜落時に壊れたままで地図を持っていない。そのため、キヨシに同行する形で花とキヨシは一緒に買物へ出かけた。


ある意味デートのような感じで恋人のように過ごす二人。帰りの電車でBBQ(花の提案で焼肉パーティをBBQに変更)の話になり、キヨシは千代の話ばかりしていた。そんなキヨシを見て花は、


「どうせフラれるよ。あのさあお前…私と付き合えば?」


キヨシは冗談と受け止め、千代にフラれたら付き合ってくださいと言った。もちろん、これも冗談で言っているわけで、冗談に冗談で返したとキヨシは考えている。が、花は自分が何であんなことを言ってしまったのか後悔し、とてつもなく恥ずかしくなっていた。


翌日、花は花壇でカエル(仮想キヨシ)を見ている時に千代に話しかけられ嘔吐してしまう。そんな花の吐瀉物を素手で受け止め花の心配をする千代に、花は感動し、千代のようになるためにはどうすれば言いのか聞いた。それから二人は行動を共にし、26巻の最後のコマに行き着く。


(花と千代が何気ない話をしている時に、花がキヨシの悪口を千代に言って、千代がムスッとしているシーン)


花「あ…あれ…?…何か…怒ってる?千代ちゃん…」


千代「ベ…別に怒ってないですけど…誰だって好きな人の悪口言われたら気分悪いですよ」


花「そっか…ゴメン…」


花「…え?」


千代「あっ」


<スポンサーリンク>



『監獄学園』27巻の内容を予想


26巻では他にガクトとビッチ先輩、みつこの話もありました。ガクトとビッチ先輩がダンボールの中でしていたことを目撃し怒ったみつこ。でも、みつこは三国志と同じように、三回謝りにくれば許すといった態度を取っていました。


ビッチ先輩がそれに気づきガクトと一緒にみつこの元へ謝りに行くのですが、またしてもゲーム。笑 ガクトを賭けた女の戦い。ガクトはみつこを勝たせようとしていたのですが、最終的にみつこよりもビッチ先輩のほうが最適な答えをだしてしまい、勝者はみつこ、でもガクトの心を射止めたのはビッチ先輩という結果。


そんなガクトに対して、ビッチ先輩とみつこはどっちを選ぶか詰め寄る→ガクト「PBR様に…」→女性陣「ふざけんな!」。


こんな感じで女性陣は仲良くなりガクトは孤独になってしまいました・・・。


また他にもリサとアンドレ、そして副会長の恋物語もありましたが、こちらは進展はほとんどありませんでした。


それよりも大きなこととしては、万里がケイトに言った一言ではないでしょうか。


万里「私・・・退学する事にしたの」


このセリフは今後大きな波乱を生むことになりそうです。



では27巻の予想を。・・・といっても、これから書かれそうなことです。


1(メイン).BBQ編

2(メイン2).その陰で動く万里の退学の件


ここらがメインになって、キヨシと花、アンドレとリサ、ガクトと…などはサブとして少しずつ進展していくのかなと思います。









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。