『てのひらにアイを!』の最新刊4巻の発売日と内容を予想!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『てのひらにアイを!』の最新巻である4巻の発売日と、3巻のネタバレから見える4巻の予想を書いていきます。


てのひらにアイを!を無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

1巻:2016年10月28日
2巻:2017年2月17日
3巻:2017年4月28日


このようになっています。


4巻の発売日は、


4巻:2017年7月28日発売予定

てのひらにアイを!を無料で読む方法!


UNEXTというサイトに完全無料で登録することで3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

てのひらにアイを!の購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使っててのひらにアイを!の好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際にUNEXTに登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録しててのひらにアイを!を無料で読むことをおすすめします!



『てのひらにアイを!』3巻のネタバレ


森野はマホマホ先生と海山先生の部屋での会話を聞き、失恋状態に陥っていた。海山先生はそのことを「無償の愛が足りないから」と思っていたが…言うまでもなく違う。


海山先生は森野にそのことを伝えようとするが森野は拒絶、その時森野に向かって野球部の流れ弾が飛んできた。あと少しで大怪我だったが、謎の青年がその球をバレーの動作で返球し森野は助かった。


彼は大学生でバレーの国体の選手。さらに、女バレの特別コーチとして呼ばれてきた。この男「大空ヒカリ」はイケメンでスポーツ万能なのだが、女子高生を性の対象として見ている男。メインターゲットは森野だ。彼は森野が気に入っている様子。


そして森野と仲のいい海山先生に恥をかかせるため、男子バレー部の監督としてお手本を見せてほしいと言い、実戦形式の戦いを挑んだ。チームは、


[海山チーム]
・海山先生
・風上
・土屋


[大空チーム]
・大空ヒカリ
・他2名


で、戦いは始まったのだが…ヒカリが放った最初のサーブが海山先生の顔面に直撃(もちろん狙った)。海山先生は鼻血を吹き出し、おしっこをもらし倒れた…。このことで2つ事件が起きる。


1.”おもらし教師”として学校に知れ渡る(広告やサイトが作られるなど)

2.ハルオ、翔さん以外の4人の男子バレー部員がヒカリの元へ行った(実質男子バレー部をやめた?)



さらにヒカリの手は森野へ回る。森野を自分のものにしようとヒカリが動く中、女子バレー部は離島で合宿が始まろうとしていた。海山先生も参加したいと頼んだが却下されてしまう。ヒカリと森野が合宿で自分の目の届かないところで…。


海山先生は自分の気持に気づいてしまった。彼は森野(も)好きなのだ。そして海山先生は船&泳ぎで離島へ到着。女子バレー部のサポートいう形で合宿への参加が認められた。


また、合宿所の女将が元全日本バレーで東洋の妖女として恐れられた方だった。彼女は海山先生、ハルオ、翔さんが密かに特訓しているのを見て練習につきあってあげた。


紆余曲折あったが合宿も難なく進み…と思いきやマホマホ先生が海山先生に電話をかけてきた。


「た……たす……けて……


からだが……熱い……の……」


しかし目の前にはヒカリと森野が一緒に歩いている。しかも二人っきりで…。しかも!人目の付かない森に入っていこうとしているではないか…。


どうする海山先生!?


<スポンサーリンク>



『てのひらにアイを!』4巻の内容を予想


海山先生はマホマホ先生と森野二人に恋してるみたいですが、どちらかというと森野に傾きつつあるように感じます。


やはり手に入りにくい(ヒカリの存在&先生と生徒の関係)存在だからでしょうか…。


4巻で分かると思いますが、森野は海山先生を好きな気持が揺らいでいませんので、ここで海山先生が森野の元へいかなくても大丈夫な気がします!









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。