『骨が腐るまで』の最新刊5巻の発売日と内容を予想!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『骨が腐るまで』の最新巻である5巻の発売日と、4巻のネタバレから見える5巻の予想を書いていきます。


骨が腐るまでを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

2巻:2017年1月6日
3巻:2017年4月7日
4巻:2017年7月7日


このようになっています。


5巻の発売日(予想)は、


5巻:2017年10月7日発売予想

骨が腐るまでを無料で読む方法!


UNEXTというサイトに完全無料で登録することで3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

骨が腐るまでの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使って骨が腐るまでの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際にUNEXTに登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録して骨が腐るまでを無料で読むことをおすすめします!



『骨が腐るまで』4巻のネタバレ


ホームレスのシゲさんと接触していたのは明だった。ホームレスの女にそのことを話し急いで帰ろうとする信太郎。だがテントの外には無数のホームレスが待機していた。彼らは信太郎たちを帰さないために暴行を加え、他にも信太郎たちが知っていることを聞き出そうとした。


そこで信太郎のとっさの嘘。シゲさんと接触していたのは明で、明は自殺した。←この情報の真意を確かめるために信太郎たちを縄で縛り一時監禁した。そんな信太郎たちの様子を見ていた若いゴロツキが椿と遥を犯しにやってきた。危機一髪だったがホームレスたちを率いて戻ってきた女がゴロツキに制裁。


ゴロツキがどうなったのかは不明だが事態は収束。そして信太郎の話しに出てきた”明”が死亡したという情報を入手した女は信太郎たちを条件付きで帰した。条件とは、


・シゲさんを殺した真犯人を捕まえること

・2週間に一度、真犯人に繋がりそうな情報を持ってくること


そして家に帰った信太郎たち。竜が明の家に行き新たな情報を仕入れてきた。明は家の金庫から20万円もの大金をくすねていたそうだ。明の母は信太郎たちとつるむために明がそういった非行に走り死んだのだと考え、信太郎たちに嫌悪感を抱いていたのだ。


信太郎たちはその情報をスズラン(女ホームレス)に持っていった。すると、スズランも信太郎たちに情報を渡した。


・シゲさんは失踪前に大金(おそらく20万円)を持っていた

・その時に「電話ひとつかけるだけでこんな稼げるなんてついてるよ」と言っていた


以上のことから竜は電話の主はシゲさん。明がシゲさんに頼んで電話をかけさせたと推理。が、それでは辻褄が合わない。電話の主がシゲさんであれば、翌日にシゲさんの遺体を解体させることは不可能なのだ。そうなれば少なくとも電話の主は二人いることになるし、そもそもシゲさんの遺体は死後数日経過した。


信太郎も辻褄が合わないことに苛立っていたが、ようやく辻褄が合う答えを見つけた。


明は自首したがっていた



一人で自首すると信太郎たちに嫌われる…(明は信太郎たちといる時しか居場所を感じられない)



みんなで自首する計画を思いつく(シゲさんに電話をかけさせ、自首を促す)



しかしその明の計画を何者かが乗っ取りシゲさんと明は殺された



そしてこの乗っ取った真犯人は遥の肩に傷があることを知っている。


2回目の電話で「おや…遥ちゃん。肩のキズは結局治らなかったんだね。かわいそうに……」と話している。つまり遥の肩を怪我した当時を知る人物=信太郎たちが当時通っていた学校の誰か=真犯人。


信太郎はそこまで推理し一人で学校へ向かった。


<スポンサーリンク>



『骨が腐るまで』5巻の内容を予想


真犯人がシゲさんを殺した理由は、シゲさんから今回の計画がバレないかと考えたから…?明の性格を知っていれば、明が信太郎たちの自分の計画が乗っ取られたことを相談できるはずがない。


となれば、やはり真犯人は信太郎たちをよく知る人物で間違いなさそうですね。そして真犯人の目的は、信太郎たちに自首させないことなのでしょうか。明の計画を乗っ取ったということは、明の計画の目的を知っていた。


自首させずに苦しませるのが目的?自首されると自分にも不利益が出る?


ここらも考慮して推理していくと面白いですね!


6巻では信太郎たちが当時通っていた学校で新たな情報が分かり→スズランに渡しさらに事態は解決に向かっていく→…かのように思われたが泥沼。といった展開になりそうです。









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。