『ザ・ファブル』の最新刊11巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『ザ・ファブル』の最新巻である11巻の発売日と、10巻のネタバレから見える11巻の内容を予想していきます!

ザ・ファブルを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪

発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

8巻:2016年12月6日
9巻:2017年3月6日
10巻:2017年6月6日


このようになっています。


11巻の発売日(予想)は、


11巻:2017年9月6日発売予想

ザ・ファブルを完全無料で読む方法!


「ザ・ファブル 無料」などで検索すると海外の怪しいサイトにアクセスすることになり、最悪の場合スマホやパソコンにウイルスが侵入します…。


せっかくザ・ファブルを楽しく読もうと思っても、そんな心配をしながら読んでも素直に楽しめません。


今回ご紹介するのは安全で、しかも日本の大企業が運営しているサイトを使った方法なので安心してください。


では、早速方法を紹介しますね!その方法とはUNEXTというサイトを使う方法です。


UNEXTのサイトを見るとザ・ファブルの1巻~最新刊の10巻まで販売されていました!あとは、これを無料でダウンロードするだけです!


やり方は簡単で、UNEXTに登録するだけです。登録すると3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

無料で登録するだけでザ・ファブルの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使ってザ・ファブルの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際に登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録してザ・ファブルを無料で読むことをおすすめします!



『ザ・ファブル』10巻のネタバレ


宇津帆の計画は着々と進む。そんな中、宇津帆の作戦のターゲットである貝沼は佐藤が職場で絵(仕事)を褒められたり、佐藤のせいで盗撮ができなくなったことに対してストレスを感じていた。あろうことか、佐藤を待ち伏せしてボコボコにする計画も立てている…。


佐藤は当然そんなこと知る由もなく、足の不自由な女性を見に公園にいた。佐藤は女性に対して邪な気持ちを抱いているのではなく、単純に「応援したい」という気持ちから公園にいる。しかし…女性は宇津帆の事務所に住んでいて、そんな彼女が事務所内でつい、


「公園に変な男がいるの――気持ち悪いからしばらく時間ズラすの…」


と漏らしてしまい、それを聞いた鈴木は公園に向かった。鈴木は女性の兄だと言い、妹に近づこうとしている(と思った)佐藤の顔面に蹴りを入れた。佐藤は帰宅してヨウコに確認したところ、やはり女性に兄はいないとのこと。


その頃、ミサキの家には宇津帆と井崎がきていた。彼らは興信所職員を装い、発見器を使い短時間で盗聴器(や盗撮器)が仕掛けられていないか調べる。もちろん無料で。と言い、ミサキの家にあがり込むことに成功した。彼らがそこで行ったことは2つ。


一つは貝沼が仕掛けた盗撮器の回収。もう一つが新たな盗撮器を仕掛けること。そして回収した貝沼の盗撮器に貝沼自身の姿が映っていた。…これで準備は整った。


貝沼の母に電話


→貝沼と一緒に事務所に来るように指示


→貝沼が盗撮していた!しかも5箇所も…(この”5箇所”というのは宇津帆たちが仕掛けたカメラのこと)


→盗撮被害者のミサキはこれからアイドルとして売っていく予定だったが、こんな盗撮被害にあっていて画像などが出回っていれば大損


→1億2千万の請求を求めて裁判を起こす…が、裁判は時間もかかるし、何より貝沼くんの将来を潰したくない


→示談で!(6000万円払ってくれ)→貝沼母 合意


といった簡単な流れで貝沼を使った仕事は完了した。ただ、貝沼はそのことで壊れた。彼は怒った。その怒りの矛先は…あろうことかミサキ。逆恨みも甚だしい。貝沼は職場に行き、ミサキを背後から刺そうとした。が…そこで佐藤が貝沼を制止した。


『ザ・ファブル』11巻の内容を予想


貝沼くんはさすがに引くレベルなのですが…まあこういう人って案外いたりするものなんでしょうか…?ちょっと怖いです。


11巻は、貝沼くんを止めた佐藤に対して社長がどう見るのかが一つのポイントかなと思います。社長は佐藤に対してへたれというイメージ→へたれ?といった感じで認識が変わろうとしていました。そんな中、佐藤の常人とは思えない体捌きを目の当たりにして、佐藤に対してどういった印象を抱くのか気になります。


また11巻で今回の宇津帆編は終了すると見ます。まず貝沼を佐藤が止める→何があったか聞く→宇津帆が関係していることを佐藤が知る→そこでミサキに電話していた足の不自由な女性の悲鳴が電話越しに聞こえる→佐藤…やり残した仕事を終わらせる…


こんな感じで鈴木、宇津帆、井崎…井崎はどうか分かりませんが、鈴木と宇津帆は殺されるのではないでしょうか。しかも10巻の最後の予告でヨウコが大きく関わってくるようなことが書いてあったので楽しみです。









<スポンサーリンク>

2 件のコメント

  • コメント

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。