『火ノ丸相撲』の最新刊16巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『火ノ丸相撲』の最新巻である16巻の発売日と、15巻のネタバレから見える16巻の内容を予想していきます!

火ノ丸相撲を無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪

発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

13巻:2017年2月3日
14巻:2017年4月4日
15巻:2017年6月2日

このようになっています。


16巻の発売日(予想)は、


16巻:2017年8月4日発売予定

火ノ丸相撲を完全無料で読む方法!


「火ノ丸相撲 無料」などで検索すると海外の怪しいサイトにアクセスすることになり、最悪の場合スマホやパソコンにウイルスが侵入します…。


せっかく火ノ丸相撲を楽しく読もうと思っても、そんな心配をしながら読んでも素直に楽しめません。


今回ご紹介するのは安全で、しかも日本の大企業が運営しているサイトを使った方法なので安心してください。


では、早速方法を紹介しますね!その方法とはUNEXTというサイトを使う方法です。


UNEXTのサイトを見ると火ノ丸相撲の1巻~最新刊の15巻まで販売されていました!あとは、これを無料でダウンロードするだけです!


やり方は簡単で、UNEXTに登録するだけです。登録すると3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

無料で登録するだけで火ノ丸相撲の購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使って火ノ丸相撲の好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際に登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録して火ノ丸相撲を無料で読むことをおすすめします!



『火ノ丸相撲』15巻のネタバレ


五條とバトの戦いから始まった。バトは始まる前に五條は簡単に倒せると思っていたが、五條の突きの疾さに圧倒されていた。が、五條の手数型の突きに対してバトは正確性重視の突き(1発1発が正確にダメージを与える突き)を撃ち、バトが押している状況を作り出す。


五條は突きをやめ、別の技を試すもののバトはさらに上をいく。


「廻しを取られたら…ーー捕まったら…終わり…!!」


このように五條が考えている!と思いたかったのはバトなのだろうか。バトは五條の廻しを掴もうとする。しかし…廻しを掴もうとするバトの手を、先に五條が掴んだ。


掴んだバトの手を五條は引き寄せ、体勢を崩し、空いている手でバトの顔に突きを繰り出す。が!バトは間一髪で五条の突きを躱した。が!さらに!五條はバトが躱すことを読んでいたのか、「突き」と思われた攻撃はバトの肩を掴み、バトの足を払い、バトを倒そうとする。


バトは堪えるが、五條はさらにそこから突きを放つ。突きを放つ。突きを放ちまくる。結果、五條が突きでバトを押し出し勝利。これでダチ高2勝。白桜に追いついた!


迎える大将戦。天王寺vs潮。天王寺は個人戦で潮に勝っているが全く油断していない。むしろ、前の戦いよりも全力で挑んでいるくらいだ。技と技、心と心、体と体の応酬が始まる。


凄まじい激戦。これは文章ではなくてぜひ漫画で見てもらいたい部分。結果は潮の勝利。天王寺は潮と1-1。プロで戦えることを楽しみにしているようだ。


そして次戦。決勝の相手は栄大。鬼丸は久世に因縁があるのはわかるが、どうやら國崎も何らかの因縁があるようだ。


『火ノ丸相撲』16巻の内容を予想


潮vs天王寺は現場の緊張感が伝わるような描き方で、文章ではなく絶対に漫画で読んだほうがいいです。迫力が凄まじい…。


で、17巻では栄大との戦いになります。栄大戦は三ツ橋ではなく、辻が出場しますのでお見逃しなく!!また、國崎の因縁の相手の正体も判明します。


ここはネタバレしても問題なく楽しめるので言うと、栄大には國崎の兄がいるんです。しかもレギュラーで、國崎と実際に対戦することに。


國崎が天才であれば、兄はさらにその上の天才…何と表現したらいいのか分かりませんが、何をやっても國崎が兄に勝てたことはないそうです。それだけすごい相手。


17巻の最後でおそらく「久世vs潮」が始まり、18巻で決着がつくのではないでしょうか。それまでの前哨戦も面白いのでぜひ17巻も読んでみてください。









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。