『弱虫ペダル』の最新刊51巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『弱虫ペダル』の最新巻である51巻の発売日と、50巻のネタバレから見える51巻の内容を予想していきます!

弱虫ペダルを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪

発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

48巻:2017年1月6日
49巻:2017年2月8日
50巻:2017年4月7日

このようになっています。


51巻の発売日は、


51巻:2017年6月8日発売予定

『弱虫ペダル』の最新刊52巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

2017.06.09

弱虫ペダルを完全無料で読む方法!


「弱虫ペダル 無料」などで検索すると海外の怪しいサイトにアクセスすることになり、最悪の場合スマホやパソコンにウイルスが侵入します…。


せっかく弱虫ペダルを楽しく読もうと思っても、そんな心配をしながら読んでも素直に楽しめません。


今回ご紹介するのは安全で、しかも日本の大企業が運営しているサイトを使った方法なので安心してください。


では、早速方法を紹介しますね!その方法とはUNEXTというサイトを使う方法です。


UNEXTのサイトを見ると弱虫ペダルの1巻~最新刊の50巻まで販売されていました!あとは、これを無料でダウンロードするだけです!


やり方は簡単で、UNEXTに登録するだけです。登録すると3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

無料で登録するだけで弱虫ペダルの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使って弱虫ペダルの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際に登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録して弱虫ペダルを無料で読むことをおすすめします!



『弱虫ペダル』50巻のネタバレ


3日目がスタートした。現在総北の戦闘は今泉。次に小野田。序盤では早く合流したチームが有利となるため、小野田は今泉との合流を目指し走る。が、水田が邪魔をして小野田を前に行かせてくれない…。


そんな中、すでに合流している箱学は今泉(総北)、御堂筋(京伏)と一気に差を広げるためアタックをかける。今泉と御堂筋は後ろの到着を静かに待つ。先に合流したのは小野田。坂道で水田を振り切り合流したのだ。


しかし…すでに箱学は遙か先。今泉と小野田は急いで追いかけ始めた。とはいえ、幸いなことにここからは下り坂。覚悟と技量さえあればスピードは出るので追いつく…。そして…90km/時で走行した!さすがに90km/時は命知らずなスピードだろう。箱学はそこまでスピードを出していなかったので、小野田たちは追いついた。


場面は代わり後ろにいる箱学、総北のメンバーたちは協調することに。実力者揃いなので速い速い。後続をどんどん引き離す。


さらに後続には大きな集団ができつつあった。昨年同様に大きな集団を作る→広島が熊本を裏切るという流れ。完成した集団は最終的に協調中の総北,箱学を捉えた。加速し逃げる総北&箱学、追う集団。そこで手嶋がふらつき協調からはぐれてしまった…。


『弱虫ペダル』51巻の内容を予想


今のところ…ほぼ去年と似た流れになっていますね…。去年と同じであれば、


集団に取り込まれる→(おそらく)箱学の黒田も取り込まれ、黒田主体で飲み込まれた総北メンバーと強調して抜け出す→最後は小野田vs真波→勝敗はいかに…!?!?


って感じですね。これは正直避けてほしいかなと思います。新たな展開。最初の年のインハイを見たときのように、どっちが勝つのか分からない、最後までドキドキする展開を期待したいです。









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。