『骨が腐るまで』の最新刊4巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『骨が腐るまで』の最新巻である4巻の発売日と、3巻のネタバレから見える4巻の内容を予想していきます!

骨が腐るまでを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪

発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

1巻:2016年10月7日
2巻:2017年1月6日
3巻:2017年4月7日

このようになっています。


4巻の発売日(予想)は、


4巻:2017年7月6日発売予想

『骨が腐るまで』の最新刊5巻の発売日と内容を予想!

2017.07.08

骨が腐るまでを完全無料で読む方法!


「骨が腐るまで 無料」などで検索すると海外の怪しいサイトにアクセスすることになり、最悪の場合スマホやパソコンにウイルスが侵入します…。


せっかく骨が腐るまでを楽しく読もうと思っても、そんな心配をしながら読んでも素直に楽しめません。


今回ご紹介するのは安全で、しかも日本の大企業が運営しているサイトを使った方法なので安心してください。


では、早速方法を紹介しますね!その方法とはUNEXTというサイトを使う方法です。


UNEXTのサイトを見ると骨が腐るまでの1巻~最新刊の3巻まで販売されていました!あとは、これを無料でダウンロードするだけです!


やり方は簡単で、UNEXTに登録するだけです。登録すると3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

無料で登録するだけで骨が腐るまでの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使って骨が腐るまでの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際に登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録して骨が腐るまでを無料で読むことをおすすめします!



『骨が腐るまで』3巻のネタバレ


みんな明が殺されたこと、知らずに明をバラバラ死体にしてしまったことで動揺していた。犯人に対しての憎しみも大きくなっていった。


そして明のことやこれからのことを考えるため、例の洞穴にみんな集合。そこでシンは椿にアルバムの件について聞いた。

※シンの家にある卒業アルバムに「神崎明に気を付けろ」と何者かが書いていた件。


シンはこれを書いた犯人は椿であることを確信し、椿に聞いた。椿がこのようなことを書いたのは、明が自首しようとしていたから。明の自首を止めるため、椿は明と付き合ったそうだ。


具体的には、

明が自首したいと椿に相談



椿が止める



明「自首しない代わりに俺と付き合ってくれ」



付き合った


ということらしい。こう聞くと、明は椿を卑怯な手で手に入れたように思うが実際は違う。明は一人でシンの父親殺害事件を背負って自首しようとしたのだ。


警察はシンたちが最初にバラバラにした遺体(シンの父親ではなく犯人の指示に従って)の捜査を進めていた。この遺体は「佐藤茂」という男で、シンたちと同じ県に住んでいる人物。


佐藤は10年前から行方不明で、3年前に失踪届が出され死亡扱いになっていたらしい。ただし…バラバラ死体は見るからに死後数日…。新たな謎が浮上する。


シンたちはこれからのことを話した上で、全員で家をでることを決意。みんな家庭の事情、それぞれの想いを抱えながら家を出て集まった。そして、明を崖の上から落とした…。


警察に連絡がいき、シンたちは病院に呼ばれた。こうすれば明が崖から落ちバラバラになったことにでき、シンたちが疑われることはない。そう考えたのだ。結局、明の件は表には事故扱いになった。


そしてシンたちは普通の生活に戻る。学校に行き、くだらない会話で笑い合い、家に帰ってまた学校に行く。しかし…遥だけは違っていた。彼女は電話の奴(明を殺し、シンたちにバラバラにさせた犯人)を探すため情報を集めていたのだ。


そこで行き着いたのが佐藤茂が住んでいたホームレスの溜まり場。そこに全員で聞き込みに行くことを提案。佐藤茂を殺した犯人(電話の奴と推測)なら他のホームレスに見られている可能性が高いと睨み、聞き込みに行ったのだ。


変わり者だが、佐藤茂のことを知っている女ホームレスの元へ行った。そこで聞き込みを始める。みんなが犯人の背や体型を聞いているときに、シンが女にスマホの画面を見せた。


「あんたが見たのはこの男じゃないのか?」


女は「……確かにこの人ですわ」と即答。スマホの画面に写っていたのは明だった…。


『骨が腐るまで』4巻の内容を予想


明がよくわからないですね…。何か裏の顔がありそうだと思ったら、みんなの罪を背負って自首しようとしたなどいい人説が浮上したり…。今度はホームレスの佐藤茂と会っていたとか疑惑が…。


明がいい人か、裏の顔があり何かを企んでいたかは現時点では推測はできません。これは今後の展開を見つつ、条件が揃ってきたら推測したいと思います。


4巻では、今回の最後の舞台となったホームレスの溜まり場で一悶着がありそうですね。3巻の最後に次巻の予告が少し書いてあったのをご紹介します。


「真実まであと一歩。明とシゲさんの関係を手がかりに、事件の核心へと迫っていく4人。しかし、深奥へと潜るほど危険は増し、少年たちは逃げ場を失っていく。間に合わなければ、その先は破滅。」


やはりホームレスの溜まり場や、変わり者の女との間に一悶着ありそうです。









<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。