『ザ・ファブル』の最新刊10巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『ザ・ファブル』の最新巻である10巻の発売日と、9巻のネタバレから見える10巻の内容を予想していきます!


ザ・ファブルを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

7巻:2016年9月6日
8巻:2016年12月6日
9巻:2017年3月6日

このようになっています。


10巻の発売日は、


10巻:2017年6月6日発売予定

『ザ・ファブル』の最新刊11巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

2017.06.08

ザ・ファブルを完全無料で読む方法!


「ザ・ファブル 無料」などで検索すると海外の怪しいサイトにアクセスすることになり、最悪の場合スマホやパソコンにウイルスが侵入します…。


せっかくザ・ファブルを楽しく読もうと思っても、そんな心配をしながら読んでも素直に楽しめません。


今回ご紹介するのは安全で、しかも日本の大企業が運営しているサイトを使った方法なので安心してください。


では、早速方法を紹介しますね!その方法とはUNEXTというサイトを使う方法です。


UNEXTのサイトを見るとザ・ファブルの1巻~最新刊の9巻まで販売されていました!あとは、これを無料でダウンロードするだけです!


やり方は簡単で、UNEXTに登録するだけです。登録すると3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

無料で登録するだけでザ・ファブルの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使ってザ・ファブルの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際に登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録してザ・ファブルを無料で読むことをおすすめします!




<スポンサーリンク>



9巻のネタバレから10巻の内容を予想


佐藤とクロの山ごもり生活も終了。下山中にクロが鼻を蜂に刺されたこと以外は自然に終わった。


そして新たな事件が起こる。宇都帆と名乗る男が22歳の頃に思いついた方法を実践している。その方法とは、過保護な環境で育つ子どもを作りだすため、モンスターペアレントとコンタクトを取ったり要望を叶えてあげる。


そうやって出来上がった過保護な子どもの弱みを掴み、ゆすり、脅迫して多くのお金をむしり取る。この手法の新たなターゲットになったのが、佐藤がバイトをしている会社の盗撮犯である貝沼だ。宇都帆たちは貝沼の弱みを握るために動き出す。


そんな貝沼。とうとう一線を越えようとしていていた。ミサキがバーのバイトに行っている間に合鍵を使い家に忍び込み、帰宅したミサキをスタンガンで気絶させ縛り襲う計画をたて実行に移していた…。が、ミサキは以前の佐藤の助言を聞き、家の鍵を変えていた。


結果として貝沼は侵入できなかったが、ミサキのマンションの階段に貝沼はバッグを落としてしまう。偶然にもそのマンションは宇都帆たちの会社と同じ建物。貝沼が落としたバッグからスタンガンなどが出てきて宇都帆の会社の社員に見られてしまう。


宇都帆たちはそれを利用するのはもちろん、ミサキの過去を調べ上げ巻き込もうとしていた。またしても狙われるミサキ…。そして宇都帆の会社には以前佐藤の暗殺によって車椅子生活をする少女も働いている。


部隊は整った。10巻では宇都帆たちの思惑に巻き込まれたミサキ、そして車椅子の少女を救うため佐藤が事件に巻き込まれていく。以前のように「殺さず」で乗り切れるか微妙なところ。








<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。