『監獄学園』の最新刊25巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『監獄学園』の最新巻である25巻の発売日と、24巻のネタバレから見える25巻の内容を予想していきます!

監獄学園を無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪

発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

22巻:2016年8月5日
23巻:2016年11月4日
24巻:2017年3月6日

このようになっています。


25巻の発売日(予想)は、


25巻:2017年7月7日発売予想

『監獄学園』の最新刊26巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

2017.05.28

監獄学園を完全無料で読む方法!


「監獄学園 無料」などで検索すると海外の怪しいサイトにアクセスすることになり、最悪の場合スマホやパソコンにウイルスが侵入します…。


せっかく監獄学園を楽しく読もうと思っても、そんな心配をしながら読んでも素直に楽しめません。


今回ご紹介するのは安全で、しかも日本の大企業が運営しているサイトを使った方法なので安心してください。


では、早速方法を紹介しますね!その方法とはUNEXTというサイトを使う方法です。


UNEXTのサイトを見ると監獄学園の1巻~最新刊の24巻まで販売されていました!あとは、これを無料でダウンロードするだけです!


やり方は簡単で、UNEXTに登録するだけです。登録すると3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

無料で登録するだけで監獄学園の購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使って監獄学園の好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際に登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録して監獄学園を無料で読むことをおすすめします!



24巻のネタバレから25巻の内容を予想


24巻では副会長の完全復活によって、アンドレに異変が。しかし現在のアンドレの飼い主(?)であるリサの必死の行動により、アンドレはどう動いていいのかわからなくなる。


具体的には、副会長の靴を舐めるべきか、リサの足を舐めるべきか…、副会長の言うとおり自分は豚なのか、リサの言うとおり自分は人間なのか…


アンドレはどうすればいのかわからなくなり完全停止状態になる。これによって表生徒会側の敗北が濃厚になった。停止しているアンドレを、副会長が全員を抱えて登りケイトの目の前まで迫った。


また理事長と有力者は、ペス(犬)に救われ熊の脅威から助かる。その後ペスに噛まれ記憶が蘇った。記憶が蘇った理事長は体育祭で自分が果たすべき責務を思い出し学園へヘリで戻る。


理事長が果たすべきこととは「オペレーションB」だ。オペレーションBとは体育祭の閉会式に理事長がヘリからサプライズでダイビング(もちろんパラシュート装着)するということ。理事長はオペレーションBを遂行するため騎馬戦真っ只中の学園上空に到着する。


表生徒会と裏生徒会の騎馬戦もいよいよ決着…と思われたが、ケイトが最終兵器を使う。最終兵器はみつ子だ。みつ子はこれまでもドジな部分があったが、なんとみつ子の髪留めを取ることによって大きな事件が起こるとか…。


過去にケイトがみつ子の髪留めを外したら、学園の空調が壊れ、夏場はクーラーがつかず、冬になっても直らなかったらしい。ケイトは何が起こるか分からないが、一発逆転にかけてみつ子の髪留めを外す。結果として、様々な要因が絡み合い、理事長の乗るヘリに花火が直撃。パイロットは気絶し、理事長のヘリはアンドレに向かって墜落してきている。


25巻ではようやく体育祭編が終わりそう。いや、終わってほしい…いい加減体育祭編は長すぎる。ただ体育祭が終わり、敗北した生徒会側はどうなるのだろうか。共存の道も考えながら次巻も読んでいきたい。








<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。