『ボールルームへようこそ』の最新刊9巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『ボールルームへようこそ』の最新巻である9巻の発売日と、8巻のネタバレから見える9巻の内容を予想していきます!


ボールルームへようこそを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪


<スポンサーリンク>



発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

6巻:2014年4月17日
7巻:2014年11月17日
8巻:2015年10月16日

このようになっています。


9巻の発売日は、


9巻:2017年6月23日発売予定


『ボールルームへようこそ』の最新刊10巻の発売日と内容を予想!

2017.07.06


ボールルームへようこそを完全無料で読む方法!


「ボールルームへようこそ 無料」などで検索すると海外の怪しいサイトにアクセスすることになり、最悪の場合スマホやパソコンにウイルスが侵入します…。


せっかくボールルームへようこそを楽しく読もうと思っても、そんな心配をしながら読んでも素直に楽しめません。


今回ご紹介するのは安全で、しかも日本の大企業が運営しているサイトを使った方法なので安心してください。


では、早速方法を紹介しますね!その方法とはUNEXTというサイトを使う方法です。


UNEXTのサイトを見るとボールルームへようこその1巻~最新刊の8巻まで販売されていました!あとは、これを無料でダウンロードするだけです!


やり方は簡単で、UNEXTに登録するだけです。登録すると3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

無料で登録するだけでボールルームへようこその購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使ってボールルームへようこその好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際に登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録してボールルームへようこそを無料で読むことをおすすめします!




<スポンサーリンク>



8巻のネタバレから9巻の内容を予想


8巻でも多々良と千夏は喧嘩中。そんな状況を見かねてマリサ先生は、二人の指導係に清春を任命。清春指導の元、二人がA級戦の決勝に残れなければ留学の支援はしないとのこと。


清春はやる気になり、まずは二人の仲を解消しようと様々なことを行う。が、ますます二人は険悪になっていく。二人の中は進展しなかったが、周りの影響によって徐々にお互いのことを分かり始める。そしてA級戦。


周りから見ると険悪なまま試合に望んだように見えるが、そうではなかった。二人とも「勝利する」というベクトルに向かって踊ることによって、喧嘩(議論)は行うものの踊りは息があっているのだ。


そして、試合本番で多々良はかつて感じた「四本足の感覚」に入り込み、千夏もそれを受け入れ審査員が驚くほどの踊りを披露する。そんな多々良の状態を清春は“歪んだ進化”と表現した。


・・・とこの状態で1年半近く連載がなかったが、2017年。いよいよ続編が読める。奥さんとのことでガタガタした明組は多々良たちに負けるだろう。多々良たちは順当に決勝まで進み、釘宮組と戦うことになると予想。








<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。