『DEAD Tube』の最新刊7巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『DEAD Tube』の最新巻である7巻の発売日と、6巻のネタバレから見える7巻の内容を予想していきます!

DEAD Tubeを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪

発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

4巻:2016年4月20日
5巻:2016年7月20日
6巻:2016年11月18日

このようになっています。


7巻の発売日は、


7巻:2017年3月17日発売予定

DEAD Tubeを完全無料で読む方法!


「DEAD Tube 無料」などで検索すると海外の怪しいサイトにアクセスすることになり、最悪の場合スマホやパソコンにウイルスが侵入します…。


せっかくDEAD Tubeを楽しく読もうと思っても、そんな心配をしながら読んでも素直に楽しめません。


今回ご紹介するのは安全で、しかも日本の大企業が運営しているサイトを使った方法なので安心してください。


では、早速方法を紹介しますね!その方法とはUNEXTというサイトを使う方法です。


UNEXTのサイトを見るとDEAD Tubeの1巻~最新刊の6巻まで販売されていました!あとは、これを無料でダウンロードするだけです!


やり方は簡単で、UNEXTに登録するだけです。登録すると3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

無料で登録するだけでDEAD Tubeの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使ってDEAD Tubeの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際に登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録してDEAD Tubeを無料で読むことをおすすめします!



6巻のネタバレから7巻の内容を予想


6巻も無人島編。いよいよラスカルの正体が明らかになる。ラスカルの正体は最初に生首になった西島だったのだ。正直薄々気づいていたが、西島の生首に関して自分の中で明確な答えがなかった。


最初に西島のものと思われた生首は、実は双子の弟のものだった。西島の弟は努力ができない病気。病院へ行くと正式な病気と判断されたらしい。そして病気という免罪符を得た弟は、病気を理由に一層努力しなくなったとか。さらに、西島(兄)を語りお金を借りたりもしていたよう…。


西島はクズな弟を何かに利用したいと考えて、それが今回の無人島だった。西島は弟を殺し、その首によって完全犯罪を行い続けていた。が、結局は最後にバレてしまったわけだが…。そして最後にもう一人殺したいと言い、現在人質に取っている少女と交換を申し出た。西島は処女である少女を殺すよりも、非処女である三輪と水野を殺したいと考えている。


三輪が名乗り出た。そこで目を覚ました少女。少女は三輪の行為が嬉しかったのか、そのまま西島と一緒に崖下へ落ちていった。無人島編はここで終わり。結局、唯一ラスカルを撮影していた町谷の賞金は4200万円(42秒)だった。運営が用意した本物のラスカルは、あの少女だったのだ。西島は少女が動けないことをいいことに、自分がラスカルに成り代わっていただけの偽物だった。


帰宅後デッドチューブから新たなお題が出た。今度は「15秒動画」期限は1週間。町谷は何を撮るか迷っていたところ、真城が行動を起こす。真城はあろうことか町谷の妹に近づき、町田を3日眠らせる。そして真城は町谷の妹にバットを持たせ、スイカ割りの要領で町谷の父親を殴らせ撲殺する15秒動画を撮影した。ここで6巻は終了。


6巻が終わって、真城がますます未来日記に登場する我妻由乃に見えてきた…。好きな男と一緒にいることだけが目的で、それ以外は、たとえ好きな男の家族でも問答無用で殺してしまう。そんな残忍さを真城にはあるように感じる。


未来日記と同じような展開になるなら、この後、町谷と真城は一旦距離を置く。もちろん町谷からだ。ただ、これからもデッドチューブのお題をクリアするために真城の戦闘力は必須。どうなるのか…。








<スポンサーリンク>

1 個のコメント

  • コメント

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。