『この音とまれ!』の最新刊15巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『この音とまれ!』の最新巻である15巻の発売日と、14巻のネタバレから見える15巻の内容を予想していきます!

この音とまれ!を無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪

発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

12巻:2016年7月4日
13巻:2016年11月4日
14巻:2017年3月3日

このようになっています。


15巻の発売日(予想)は、


15巻:2017年7月3日発売予想


『この音とまれ!』の最新刊16巻の発売日と内容を予想!

2017.07.05


この音とまれ!を完全無料で読む方法!


「この音とまれ! 無料」などで検索すると海外の怪しいサイトにアクセスすることになり、最悪の場合スマホやパソコンにウイルスが侵入します…。


せっかくこの音とまれ!を楽しく読もうと思っても、そんな心配をしながら読んでも素直に楽しめません。


今回ご紹介するのは安全で、しかも日本の大企業が運営しているサイトを使った方法なので安心してください。


では、早速方法を紹介しますね!その方法とはUNEXTというサイトを使う方法です。


UNEXTのサイトを見るとこの音とまれ!の1巻~最新刊の14巻まで販売されていました!あとは、これを無料でダウンロードするだけです!


やり方は簡単で、UNEXTに登録するだけです。登録すると3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

無料で登録するだけでこの音とまれ!の購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使ってこの音とまれ!の好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際に登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録してこの音とまれ!を無料で読むことをおすすめします!



14巻のネタバレから15巻の内容を予想


14巻は涙なしには読めないほど、時瀬のみんなが報われる巻。キラキラした青春っていいなって思わせてくれる素敵な巻です。


14巻ではいよいよ決着が。全国行きの切符を手に入れたのは時瀬。時瀬の勝利に関して誰も異論はないようだった。ただ、時瀬よりも珀音のほうが優秀といった審査員がいた。彼女に対して眼鏡の審査員(松永先生)が言った言葉がすごく心に残っている。一部抜粋すると…


「本当に素晴らしい演奏というのは専門家を超えてその先にいる何も知らない素人にも届くものです。言葉も通じない、文化の違う相手にでも心が届く…そういう演奏に僕らはきちんと光をあててやるべきだと思います。」


よく言った!と思ったし、初めて時瀬の演奏を聞いたばかりの人に彼らの頑張りが伝わって、素敵な音楽と言ってもらったことが本人たちのように嬉しかった。


さとわも母と和解し、晶先生も兄と和解した。優勝も勝ち取ったしこれでもか!ってほど幸せな流れが続く。そして次はいよいよ全国大会。彼らの演奏はまだまだ続く。


15巻がどういった流れになるかは2パターンかと。パターン1は新春コンサートに向けてみんなの練習風景が描かれ、新春コンサートの模様が丁寧に描かれるパターン。このパターンだと15巻はほとんどが新春コンサートで終わる。


パターン2は新春コンサートはダイジェストで登場するだけ。「そうして新春コンサートを終え、次は全国に向けた練習が…!」みたいな。このパターンになれば15巻は、待ちに待った新キャラ…新入生が登場する。部活漫画の定番として、ここで入ってくる新入生はド素人ではない。


「愛さんこんなことも出来ないんですか?フっ」ってセリフを言うような生意気実力者の可能性が高い。最高な新入生のパターンだと「前回の演奏を聞いてファンになりました!」←愛たちよりダントツに上手い。どんな新入生が来るか楽しみ。








<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。