『骨が腐るまで』の最新刊3巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『骨が腐るまで』の最新巻である3巻の発売日と、2巻のネタバレから見える3巻の内容を予想していきます!


発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

1巻:2016年10月7日
2巻:2017年1月6日

このようになっています。


3巻の発売日は、


3巻:2017年4月7日発売予定

『骨が腐るまで』の最新刊4巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

2017.05.25

2巻のネタバレから3巻の内容を予想


第一の指令で行った死体を解体して埋める作業。その死体の腕が犬に掘り起こされて見つかった。それから警察が犯人を探すために動く。信太郎は警察は被害者と親しい人から当たっていくため、自分らには行き着かないと予想していた。


が、警察はバラバラ死体から殺した犯人とバラバラにした犯人は別で、バラバラにした犯人は人の解体は初心者、手順書のようなものを読みながら進めたのでは?と予想する。これを予想したのは藤井警部。遥の姉(警察)の上司にあたる男だ。藤井警部は何らかの形で信太郎たちに関わってくる重要人物になるはず。


そして第二の指令。「裸になれ」電話の男はこの光景を監視カメラで見ていた。おそらく5人に恨みのある人物で、自分の指示に従う5人を見て満足しているのだろう。また、第ニの指令はこれだけではない。追加指令(これが正規な第二の指令?)として、向かう場所を指定。


前回と違い二手に分かれて行動するように指示。信太郎と椿は第一の指令で行ったアパートへ。明、竜、遥は小さな物置小屋へ。信太郎たちがアパートへ着くと死体が浴槽に浮かんでいた。今回は首なし死体。その死体をテキパキと、前回よりも手慣れた様子で解体する二人。


解体が終わった頃に信太郎の携帯が鳴る。竜からだ。竜たちが向かった物置小屋の外に置かれているダンボールに、明の首が入っていたという連絡。つまり、信太郎たちが解体したのは、明の体だった。怒りに狂う信太郎。


しかし電話の男は連絡用のスマホを破壊。「バイバイ”シンちゃん”」というセリフを言いその後は登場しなかった。残った4人はバラバラになるだろう。椿と竜の少し歪な恋も始まりそうだし。


物語は今後どのように展開していくのだろう。電話の男が第三の指令を出す展開もなくなった今、あとは警察が逮捕するまでの余韻を描くのだろうか?もちろん残された4人で少なくとも信太郎だけは電話の男を探すだろう。


が、そのことが逆効果になるのでは?明は生徒会長で目立っていた。生徒会長の明が学校に来ない…捜索願を警察に出す。そして電話の男を探すために信太郎も欠席。信太郎は親がいないので失踪扱い?


警察は明と信太郎の回りに関して調べ始める→なし崩しに殺人も、バラバラ事件にも繋がる。こういったストーリーになると予想。

20万冊以上の漫画から無料で選び放題!


年間に3000冊程度漫画を読む私も利用している方法です!


20万冊以上から好きな漫画を選んで完全無料で読める方法を公開しています。
(完全無料で読めます!)











<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。