『ザ・ファブル』の最新刊9巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『ザ・ファブル』の最新巻である9巻の発売日と、8巻のネタバレから見える9巻の内容を予想していきます!


発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

6巻:2016年6月6日
7巻:2016年9月6日
8巻:2016年12月6日

このようになっています。


9巻の発売日は、


9巻:2017年3月6日発売予定

『ザ・ファブル』の最新刊10巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

2017.03.06

8巻のネタバレから9巻の内容を予想


9巻も面白かった!9巻では、クロが佐藤について山ごもりする話しがメイン。クロ=現代人、佐藤=殺し屋のプロ、と考えるとやはり佐藤が尋常ではないことが分かる。そういう意味でクロはいい働きをする。


そして今回の一番の目玉は、vs熊のシーン。熊には2種類いて、人を恐れる熊と恐れない熊。今回佐藤たちの目の前に登場した熊は人を恐れない熊だ。佐藤は今後来る登山者が熊に襲われないように人の怖さを教え込むことを決意。


まずはマムシの毒をナイフに塗り、熊がクロを襲っている時に手元のロープを引く。このロープの先にはテントがつながっていて、テントがブワッと動く仕掛けだ。テントが動くと熊はびっくりする、その一瞬のすきを突いて、佐藤は攻撃、逃げた熊にナイフを投げ命中させた。熊はナイフの切り傷(刺し傷?)とマムシの毒で数日苦しむことになる。人の恐ろしさを教え込むことができた。


そしてヨウコ。ヨウコは暇を持て余しすぎて、前回連絡先を聞いた河合を例のバーに呼び出す。カマトトぶった演技をして、最終的にはテキーラの飲み比べ(常套手段)に持ち込んだ。先に酔ったのはやはり河合。河合はトイレにて「ペ・ダイヨチャ」という名言を残した。笑


9巻でも山ごもり生活から。8巻までで山ごもり生活2日が終了。最後の朝を迎えていよいよ下山だ。ただ、前日にベロベロになるまで酔ったヨウコは迎えに来れるのだろうか…。また、下山後のクロにどういった変化があるのか見てみたい。佐藤とミサキの関係修復も見どころ。

20万冊以上の漫画から無料で選び放題!


年間に3000冊程度漫画を読む私も利用している方法です!


20万冊以上から好きな漫画を選んで完全無料で読める方法を公開しています。
(完全無料で読めます!)











<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。