『BUNGO―ブンゴ―』の最新刊9巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『BUNGO―ブンゴ―』の最新巻である9巻の発売日と、8巻のネタバレから見える9巻の内容を予想していきます!


発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

6巻:2016年8月19日
7巻:2016年12月19日
8巻:2016年12月19日

このようになっています。


9巻の発売日は、


9巻:2017年3月17日発売予定

8巻のネタバレから9巻の内容を予想


8巻では、文吾と下川の対決から。下川は文吾の球をバントしようとしたが、想定より球が浮き上がったためバント失敗。失敗したのだが…鮎川が上手く補給できずにパスボールしてしまった。その間に砂川が本塁へ突っ込み、これは吉見のファインプレイでアウト。下川は1塁へ進んだ。


そして本命。文吾vs立花。吉見は文吾に立花を敬遠するように指示。たしかにこの場面で強敵とわざわざ対峙する必要もない。が、文吾は抑えると。抑えるから投げさせてくれと譲らない。


読者的には嬉しい展開だが正直どうなの…?と。結果として文吾は立花をなんとか抑えた。しかも三振。そして裏できっちり幸雄がホームランを打ち試合に勝利。全国行きの切符を手に入れた。全国では準決勝で負けてしまったようだ。


・・・そして、9巻から2年後の話になるらしい。。。これはいかがなものか…。まず弱虫ペダルの御堂筋くんを完コピしたようなキャラである、謹慎中の柿谷くんは何だったのか。笑


めちゃめちゃキャラが立っていたし、相当な実力者感を出していた。が、9巻から2年後の話ということで登場の機会はなさそう…。もう柿谷くんは2年生設定で、9巻から1年後の話をすればいいのにと切実に思った。


8巻で大きな戦いが終わったのは分かるが、その後の展開がかなり雑に感じる。週刊誌を読んでいないので不明だが、もしかして打ち切られる寸前なのだろうか…?序盤の展開など好みな作品だっただけに残念。


せっかくここまで読んだので9巻も少し期待してみる…。

20万冊以上の漫画から無料で選び放題!


年間に3000冊程度漫画を読む私も利用している方法です!


20万冊以上から好きな漫画を選んで完全無料で読める方法を公開しています。
(完全無料で読めます!)











<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。