『賭ケグルイ』の最新刊7巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『賭ケグルイ』の最新巻である7巻の発売日と、6巻のネタバレから見える7巻の内容を予想していきます!


発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

4巻:2015年12月22日
5巻:2016年5月21日
6巻:2017年2月22日

このようになっています。


7巻の発売日予定は、


7巻:2017年6月22日発売予定

『賭ケグルイ』の最新刊8巻の発売日と内容を予想!

2017.07.17

6巻のネタバレから7巻の内容を予想


5巻で夢子と皇の決着が着いた。その後、ディーラーをしてくれた綺羅莉と夢子が楽しそうに話していると、それを気に食わない様子で見ていた清華が夢子に勝負を申し込んできた。


舞台は扉の塔。5階まである塔で、この塔の5階から勝負は始まる。勝利条件は先に1階まで降り1階にある百合の花を取り、5階に戻ってくること。下に降りるためには5分間に問題を解く必要がある。


敗北した場合は、


夢子:金輪際ギャンブルができない

清華:会長と赤の他人になる

共通:塔から飛び降りる


これらの条件の元勝負が始まった。序盤は清華リード。清華は着実に階を降りていき1階へ到着。少し遅れて夢子が到着した。そのため、清華はミスをしなければ自分の勝利は絶対だと思い込み、着実に自信満々で5階を目指した。


5階につき勝利を確信した清華。しかし、夢子はすでに5階へ到着していたのだ。絶対に開かないと思っていた、5階⇄1階をつなぐ扉を塔の仕掛けを見破り、開き、夢子は清華に勝利した。清華は敗北したため、5階から飛び降りようとする。


綺羅莉はそんな清華を見て、清華を抱きかかえて一緒に1階へ飛び降りた。1階にはマットが。綺羅莉は赤の他人になった清華に「赤の貴方を生徒会へ誘う」と言い、これから関係をもう一度構築していくことを告げた。


その後、綺羅莉は生徒会の解散、生徒会長の辞任を伝えた。生徒会長は全生徒による選挙で選ぶことを宣言。そして夢子たちの前に、綺羅莉の親族?である、百喰一族が立ちはだかった。


今回はキリのいいところで終わった。7巻からは新章スタートといった感じで、新たな敵と夢子は戦うことになる。夢子は生徒会長に興味はなさそうだが、結果として強者たちが夢子と勝負をすることになるだろう。

20万冊以上の漫画から無料で選び放題!


年間に3000冊程度漫画を読む私も利用している方法です!


20万冊以上から好きな漫画を選んで完全無料で読める方法を公開しています。
(完全無料で読めます!)











<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。