『ギフト±』の最新刊8巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『ギフト±』の最新巻である8巻の発売日と、7巻のネタバレから見える8巻の内容を予想していきます!


発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

5巻:2016年7月19日
6巻:2016年10月28日
7巻:2017年2月18日

このようになっています。


8巻の発売日(予想)は、


8巻:2017年6月18日発売予想

『ギフト±』の最新刊9巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

2017.05.25

7巻のネタバレから8巻の内容を予想


6巻から引き続き7巻では、環の出生の秘密が明かされた。結論として、環は渉へ臓器を移植するために体外受精によって作られた存在。環の心臓は渉に移植済み。ということらしい。本来であれば崇が渉への臓器移植をするために遺伝子を操作して作られた存在であったが、渉は小さい時に手術に耐えられる体力がなかった。そのため、渉が手術に耐えられるタイミングで、かつ愛情も愛着もない存在として環が作られたのだ。


環はそれを知る由もない。環は自分に移植された心臓が日に日に不調を来す(英先生への想いで動機が激しくなる)ことが、仕事にも影響を与えるとしてピースメーカーの装着を決意した。


また政財界でも大きな動きが。中国の大物である曹が来日。中国とのパイプ役として期待されている松川と会食を行った。しかし…松川は不祥事の絶えない議員であり、中国側が期待する働き以上のものを求めた。そのため見放され、警察の追求をかわそうと身を隠して曹に助けを求めたのだ。が…曹が松川を助けるわけもなく、松川は環により捕鯨された。その後に解体。


着実に権力を手に入れていったリュウも何か思うところがあるらしく、7巻の最後に加藤へ電話し最後の頼みがあるから会ってほしいともちかけた。


それにしてもリュウは自分がもうすぐ死んでしまうかのような素振りを見せていたが彼の頼みと関係がありそう。いつまでも消えない環の悪夢を消すため、環の居所を加藤に聞くのだろうか…。


また、加藤のポジションもいまいち分からない。何か大きな計画があるらしく裏でこそこそ動いているが、彼は崇の味方ではないのか…

20万冊以上の漫画から無料で選び放題!


年間に3000冊程度漫画を読む私も利用している方法です!


20万冊以上から好きな漫画を選んで完全無料で読める方法を公開しています。
(完全無料で読めます!)











<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。