『ゴブリンスレイヤー』の最新刊2巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『ゴブリンスレイヤー』の最新巻である2巻の発売日と、1巻のネタバレから見える2巻の内容を予想していきます!


発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

1巻:2016年9月13日

このようになっています。


2巻の発売日は、


2巻:2017年2月25日発売予定

1巻のネタバレから2巻の内容を予想


1巻ではゴブリンスレイヤーとは何か?ということに関して詳しく描かれていた。ゴブリンスレイヤーはかつて自分の村をゴブリンによって滅ぼされた少年。その少年がゴブリンを駆逐するために冒険者になったのだ。


階級は「銀」。上から3番めの階級で在野最上位の冒険者なのだ。そんな上級の冒険者だが、彼は過去の恨みからかゴブリンを専門として狩っている。1巻の終盤では謎の少女が登場。彼女が「子鬼殺し(オルクボルグ)」とつぶやき1巻は終了。


原作はラノベらしいが、私は残念ながら読んでいない。そのため今後の展開に関しては不明だが、2巻はまだまだ物語の導入部分になるのではないだろうか。1巻でゴブリンスレイヤーの登場。2巻で新たな仲間が加わり、3巻でも新たな仲間が。4巻あたりから大きな目的(敵)を達成するために、修行か仲間探しか、冒険か、そんな感じで物語は進んでいくと思う。

20万冊以上の漫画から無料で選び放題!


年間に3000冊程度漫画を読む私も利用している方法です!


20万冊以上から好きな漫画を選んで完全無料で読める方法を公開しています。
(完全無料で読めます!)











<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。