『MAJOR 2nd(メジャー2)』の最新刊9巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『MAJOR 2nd(メジャー2)』の最新巻である9巻の発売日と、8巻のネタバレから見える9巻の内容を予想していきます!

MAJOR 2nd(メジャー2)を無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪

発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

6巻:2016年10月14日
7巻:2016年12月09日
8巻:2017年2月17日

このようになっています。


9巻の発売日(予想)は、


9巻:2017年5月17日発売予想


ストック的には今すぐにでも9巻を発売出来ますので、週刊連載漫画の王道である3ヶ月に一巻と予想します。

『MAJOR 2nd(メジャー2)』の最新刊10巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

2017.06.05

MAJOR 2nd(メジャー2)を完全無料で読む方法!


「MAJOR 2nd 無料」などで検索すると海外の怪しいサイトにアクセスすることになり、最悪の場合スマホやパソコンにウイルスが侵入します…。


せっかくMAJOR 2ndを楽しく読もうと思っても、そんな心配をしながら読んでも素直に楽しめません。


今回ご紹介するのは安全で、しかも日本の大企業が運営しているサイトを使った方法なので安心してください。


では、早速方法を紹介しますね!その方法とはUNEXTというサイトを使う方法です。


UNEXTのサイトを見るとMAJOR 2ndの1巻~最新刊の8巻まで販売されていました!あとは、これを無料でダウンロードするだけです!


やり方は簡単で、UNEXTに登録するだけです。登録すると3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

無料で登録するだけでMAJOR 2ndの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使ってMAJOR 2ndの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際に登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録してMAJOR 2ndを無料で読むことをおすすめします!



8巻のネタバレから9巻の内容を予想


7巻で永井からメガネを貸してもらった光。このまま渉を抑えられるのか!?というところで7巻は終了。8巻ではその続きで渉の打席を光が抑えられるか。結果として抑えることに成功。光は球速こそ速いが制球はいまいち。そこで試合前に大吾経由で五郎からアドバイスをもらっていた。


そのアドバイスというのは、投げたいコースに合わせてプレートの踏む位置を変えていたのだ。そのことを渉がいち早く見破りみちるが早速ヒット。続く2者はアウトにしたものの、最後のバッターは渉。渉に対しては新たなカード(切り札)を使う。それは虹ヶ丘の玉城が投げていたスローボール!スローボールの後に光の豪速球を投げれば体感的には何倍も速く感じるはずだ。しかし…光はやってしまった。少年軟式野球では変化球が禁止なのだ。それなのに光はさらなる緩急を求めて投げ方を独自に変えていた。


結果としてチェンジアップを投げていたのだ。光は球審から注意が入り、次にチェンジアップを投げたら退場になると告げられた。光が用意していた切り札はこれで全部使い切った。その上で抑えられるほど東斗打線は甘くない。渉がホームランを打ち、続く5番打者もホームラン。光の集中力は完全に切れた。その後はイージーミスを連発し、5対1まで離されたのだ。


そんな光を勇気付けようと、大吾、アンディ、チームメイトたちが奮起。メンバーに励まされ立ち直った光は難しい球をホームランにした。続く守備で、卜部とアンディバッテリーに変更。東斗戦に向けて練習してきただけあって、卜部とアンディは圧巻のピッチングを見せた。みちるを三振にとり、次ぐ2者も三振に取ってみせたのだ!報われてよかった。


大吾も大吾でピンチをチャンスに変えるべく、2アウトからバントを。失敗すればアウトになるリスクを取りながらも結果は…!ここで8巻は終了。


9巻では好調の三船に釘を刺すべく2つの大きな動きが。一つは集中力が切れ掛かっていた渉の完全復活。そしてみちるの登板…。東斗戦は9巻からが本番。








<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。