『インフェクション』の最新刊6巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『インフェクション』の最新巻である6巻の発売日と、5巻のネタバレから見える6巻の内容を予想していきます!

インフェクションを無料で読む方法もお伝えしますので、じっくり読み進めていただければと思います♪

発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

3巻:2016年8月17日
4巻:2016年10月17日
5巻:2017年1月17日

このようになっています。


6巻の発売日(予想)は、


6巻:2017年4月17日発売予想

『インフェクション』の最新刊7巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

2017.05.16

インフェクションを完全無料で読む方法!


「インフェクション 無料」などで検索すると海外の怪しいサイトにアクセスすることになり、最悪の場合スマホやパソコンにウイルスが侵入します…。


せっかくインフェクションを楽しく読もうと思っても、そんな心配をしながら読んでも素直に楽しめません。


今回ご紹介するのは安全で、しかも日本の大企業が運営しているサイトを使った方法なので安心してください。


では、早速方法を紹介しますね!その方法とはUNEXTというサイトを使う方法です。


UNEXTのサイトを見るとインフェクションの1巻~最新刊の5巻まで販売されていました!あとは、これを無料でダウンロードするだけです!


やり方は簡単で、UNEXTに登録するだけです。登録すると3つの特典をもらえるんですがその内の一つ、


この特典を使えば

無料で登録するだけでインフェクションの購入に使える600円分のポイントがもらえるんです!


このポイントを使ってインフェクションの好きな巻をまるまる無料でダウンロード可能です!


私も実際に登録して翌日に解約してみましたが、1分で解約できて、本当に1円もお金がかかりませんでした。それに・・・


無料で購入した漫画は解約後もスマホやPCでいつでも読むことが出来ます♪


今UNEXTは会員を増やすために無料トライアルキャンペーンを行っていますので、早めに登録してインフェクションを無料で読むことをおすすめします!



5巻のネタバレから6巻の内容を予想


4巻で行方不明になっていた香里が晴輝の前に現れた。外見では感染者だと分からない。感染者かどうかは現時点では不明。そして晴輝がみんなの元へ戻ると、感染者が全員復活したことが伝えられた。しかも以前と違い、超怪力、多少の知性を持ち合わせている(危険な場合は仲間を呼んだり)。


また五感が人間よりも優れている。弱点としては、関節は人間と同じように極まること。攻撃は野性的で買う闘技のような動きはないこと。(ただし格闘技経験のない感染者に限る)


新型の謎の爆発後に復活した感染者はこれまでの感染者と別物。これまでの感染者をver1とすれば、新型がver1.5、現時点の感染者はver2で最も強い。そんなver2の感染者が2000人もいるという絶望…。


ただ…神城さんがイケメンすぎた。生き方もそうだが、彼の強い意志、強靭な肉体によって多くの感染者を倒し市民を守ることができた。晴輝たちも晴輝の兄である螢から連絡を受け救出にきた高木によって窮地を救われた。高木は大量の銃などの強力な武器を持っていて、それらを使い感染者たちを次々に倒していった。


その後、神城さんは高層マンションに集結している感染者たちと、一人銃で応戦する。晴輝たちは紗月の避難場所へ。途中に休憩のため高木が使っていた隠れ家へ行った晴輝たち。そこで紗月から電話がかかり、紗月が窮地に陥っていることを知る…。


6巻では紗月の救出から始まるだろう。5巻の最後の会話から推測すると、避難場所で何らかのトラブルが起こり、きららの姉と子どもが出ていかなければならなくなったのだろう。きらら姉と紗月は避難場所で助けてあっているので、彼女をかばい、状況を変えるために晴輝に電話。といった流れと予想。


このピンチに関しては、そこまで重要な問題ではなさそう。それよりも問題は香里。彼女は一体何者なのだろうか。現在の感染者(ver2)のさらに進化した姿?だとすると、意志を持ち記憶を持ち合わせているため、ただの強化人間ということになる。そうなれば今回の事件の真相が見えてくるのではないだろうか。


仙台で起こっている感染者の事件は、他国の軍事実験に選ばれた地で「強い兵士を作る実験の地」。だからこそ日本政府や軍事の介入を次々に阻止し、実験過程を見守っているのでは?成功例に関しては、自国へ持ち帰り研究材料にする。…とこんな予想も出てくる。現時点で物語のカギを握っているのは香里。








<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。