『Back Street Girls』の最新刊7巻の発売日と内容を予想!無料で読む方法も公開!

どうも!漫画チルドレンの管理人です!


漫画『Back Street Girls』の最新巻である7巻の発売日と、6巻のネタバレから見える7巻の内容を予想していきます!


発売日は!?


これまでの発売推移


これまでの発売日を見ていくと・・・

4巻:2016年7月6日
5巻:2016年10月6日
6巻:2017年2月6日

このようになっています。


7巻の発売日(予想)は、


7巻:2017年5月10日発売予想

6巻のネタバレから7巻の内容を予想


5巻の続きで立ちションのところから6巻はスタートした。なぜか、そこでのやり取りがえりに希望を与え、ゴクドルズ残留を決意させた。


そしてえりを引き抜こうとした田中、被害者の会の二人を犬金組の組員が拉致した。組員は田中に暴行。しかし…田中は犬金組長の嫁。そのことを知らない組員は、現場に乗り込んだ組長に対して手柄をアピール。


傷つく妻を見て怒り狂う組長。組員たちをボッコボコにし、自分も反省するためにドラム缶で自分の頭を殴りつけた。その後、ゴクドルズの正体を知り不倫の事実がないことを知った田中は、組長とラブラブになる…。


Back Street Girlsは短編が多いので、個人的に最も面白かった話を毎回決めている。今回は「SNS!!」。ゴクドルズとSNSで人気アイドルとの落差が面白すぎた。結果として、ゴクドルズのSNSの使い方に不満を持った組長がアイリの鎖骨を折るという恐ろしい結果で終わったが…。


そして6巻の最後は、久しぶりに休暇をもらい酔いつぶれていたマリをゴクドルズファンが拉致したところで終了。もしマリが戻らなければ…。いや戻ったところで、今後一切彼女らに休みは与えられないだろう…。

20万冊以上の漫画から無料で選び放題!


年間に3000冊程度漫画を読む私も利用している方法です!


20万冊以上から好きな漫画を選んで完全無料で読める方法を公開しています。
(完全無料で読めます!)











<スポンサーリンク>

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。